やあどうもどうも。
随分と音沙汰なしで申し訳ない。
不明熱ぶり返し&逆流性食道炎&ベッド壊れて床に布団敷いて寝てたら
背中と腰を痛めまくりで去年はずっと療養してましたよ。
おかげで酒の宅呑みはすっぱりやめましたんで12kgほど痩せたよ!
でも腰はまだ痛いよ!!
 
ついでに3ヶ月ほど前からDVDドライブぶっ壊れてたんですが
昨日とうとうPC自体もお亡くなりになりました。
マザボの電池がパンパンになってて限界だったようです。
そんなわけで、間に合わせで中古PC買ったんで現在ブクマやら設定やらソフトのインスコやら
ちまちまやってます。
9年間ありがとうパソ子さん。
 
 
でも5000円で買った中古PCのほうが君よりスペック高いんだ… orz
 
ちなみに俺屍Rは未だプレイしてません。
ネタバレになるので動画も回避中w
 
 
 
つーか今までシングルコアだったのでCore2Duoの速さに驚きを禁じ得ない。
なんなのこの快適さ、軽さ、今まで30分の動画変換に3時間以上かかってたのに30分前後でおわるんだぜ…恐ろしい……

 
 
 
はーいお久しぶり!
PSP用のS端子ケーブル買ったんで近日中に実況始めますよー
 
 
ちなみに熱と咳はまだおさまらねえw
 
 

 
ラストバトル の巻
 
最後まで英明に災難が降りかかるのは何の呪いですか。
 
 
 
10個しかない拾い物の結界印の有効利用と、お甲・速鳥の使用タイミングが勝利のカギでした。
中盤はマジ辛かった。でも本家血筋も絶えることなく済んで本当によかったです。
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!
 
 

 
限界 の巻
 
英明がやばい。
 
 

 
茨木道場破り の巻
 
英明が速攻で狙われるのは何故なんでしょうか。
 
